AGA治療を品川でやるならここ!おすすめのクリニックを4個紹介

AGA

品川でAGAの治療をするならどのクリニックがいいの?

新幹線も停車するターミナル駅の品川は、多くの人が利用されています。

品川の会社に通勤するビジネスマンの数も多く、街ではスーツ姿の男性もよくお見かけしますよね。

その中には、AGAなどによる薄毛やハゲに悩んでいらっしゃる人もいるのではないでしょうか?

品川駅を利用している男性がAGA治療を行なうとしたら、どこに行けば良いのでしょうか?

そこで今回は、ターミナル駅品川付近のAGAクリニックをご紹介します。

最後には一番おすすめのクリニックも発表します。

AGAの治療におすすめのクリニック【品川編】

それでは、ここからは品川駅付近でAGA治療が受けられる医療機関を4院ご紹介しましょう。

今回ご紹介する4院は、AGAに悩む患者さん達の間では人気が高いクリニックばかりです。

それぞれのクリニックごとに違うおすすめポイントや利点がありますから、まずはいったん全てをフラットな気持ちで確認しましょう。

AGAスキンクリニック 品川院

AGAスキンクリニック品川院は、日本全国に34院ものグループ院がある大手クリニックです。

その名のとおり、AGAに特化した治療が行なえる専門院です。

専門性の高さについてもAGAスキンクリニックは評価されていますが、評判が高いポイントのもうひとつは、治療費の安さにもあるでしょう。

ジェネリック治療薬を用いた治療プランは、月額3,400円からはじめることができますので、お財布に優しい治療スタートが切れますね。

コスト重視の治療プランだけでなく、AGAスキンクリニックでは効果重視の治療も選択できます。

発毛因子を頭皮に直接注入するDr’sメソ (AGAメソセラピー)は、特に気になる部分に集中して効果を上げたい人にとって有効とされている治療法です。

内服薬・外用薬での治療をしながら、もっと効果を上げたいと希望している患者さんが、Dr’sメソもプラスしています。

それぞれの治療内容のどれを選択すべきかは、無料カウンセリングでしっかり相談しましょう。

AGAスキンクリニック 品川院の基本情報

住所:東京都港区港南2-2-16 谷田企画第一ビル6F

フリーダイヤル:0120-545-579

品川院直通TEL:03-6712-8332

休診日:なし

診察時間:10:00~22:00

予約:要(完全予約制)

アクセス:JR・京浜急行「品川駅」より徒歩1分

AGAスキンクリニック品川院は、港南口を出て徒歩1分の好立地です。

改札を出てからアトレ方面の通路を渡り、港南口駅前広場の交番裏のソフトバンクショップが入っているビルの6階にあります。

公式サイトはこちら
クリックして5〜10秒ほどお待ち下さい

ガーデンクリニックの発毛医療外来 品川院

ガーデンクリニックの発毛医療外来 品川院は、AGA治療専門のクリニックです。

ガーデンクリニックの魅力には、治療前の入念なカウンセリングと、万全のアフターケアが挙げられるでしょう。

他の医院ではカウンセラーと医師が異なることも多いですが、ここでは実際に治療を行なう医師がカウンセリングも担当します。

AGA治療は長期的な取り組みが必要なため、医師と患者との信頼関係が大切になると考えているんですね。

ガーデンクリニックの発毛医療外来では、オリジナル治療薬や発毛メソセラピーなどによる治療が行なえます。

発毛メソセラピーは、育毛成分を頭皮に直接注入する治療法です。

発毛させたい部分に直接作用するので、ピンポイントで効果が出やすいと言われています。

治療費については、内服薬のプロペシアが6,500円、発毛メソセラピー1回が80,000円などと、公式サイトで明示しています。

しかし、どの治療が適切か、それにかかる費用はどのくらいになるかは患者ごとに個人差があるため、無料カウンセリングにより相談との注釈が付いています。

入念なカウンセリングにより、それぞれの患者に合った適切な治療方針を考え、そのために適正で確実な治療費用だけを提示する流れです。

ガーデンクリニックの発毛医療外来 品川院の基本情報

住所:東京都港区高輪 4-24-58サマセット品川東京2F

フリーダイヤル:0800-813-9297

休診日:なし

診察時間:9:00~22:00

予約:要

アクセス:JR・京浜急行「品川駅」より徒歩7分

ガーデンクリニックの発毛医療外来 品川院は、八ツ山橋近くの閑静な場所にあります。

JR高輪口を出て品川プリンスホテル側の道に渡り、八ツ山橋に向かって進みます。

1階に「三井のリハウス」が入っているマンションの2階が外来入口です。

湘南美容クリニック 品川院

湘南美容クリニック品川院は、薄毛治療に加えて美容全般の相談ができる総合美容皮膚科・美容外科です。

美容だけでなく、疲労回復を目的とした美容注射なども可能ですので、仕事でお疲れの品川ビジネスマンにとってはありがたいですね。

湘南美容クリニックの患者は男性だけでなく女性もいらっしゃいますが、時間帯予約などでプライバシーにも配慮する措置がとられていますから、安心してくださいね。

湘南美容クリニック新橋銀座口院でのAGA治療は、月額1,800円からスタートできるオリジナル治療薬の処方に人気があります。

オリジナル治療薬はずっと1,800円ではなく、2回目以降は3,000円に値上がりします。

とはいえ、3,000円だってせいぜい飲み会1回分の金額ですよね。

月に1回だけ同僚のお誘いを断るだけでAGA治療ができるのですから、充分に価値ある投資だと考えられます。

湘南美容クリニック 品川院の基本情報

住所:東京都港区港南2-4-3 三和港南ビル3F

フリーダイヤル:0120-489-100

休診日:なし

診察時間:10:00~23:00

予約:要(予約優先)

アクセス:JR・京浜急行「品川駅」より徒歩3分

湘南美容クリニック品川院は、JRおよび京急品川駅の港南口から徒歩3分の好立地にあります。

アトレ側から出たロータリー真ん中の道をまっすぐ進み、旧海岸通りにぶつかる少し手前のローソンを超えた先にあるビル3階です。

公式サイトはこちら
クリックして5〜10秒ほどお待ち下さい

AGAヘアクリニック

AGAヘアクリニックは、秋葉原で開院しています。

JR品川駅からでも、山手線1本で通える距離ではありますね。

ですが、もっと楽にAGAヘアクリニックの診療を受けられる方法があります。

それは、スマートフォンによる遠隔診療です。

AGAヘアクリニックではアプリを使った遠隔診療が可能なため、電車に乗ることなくAGA治療ができるのです。

実際に通院するとしても、品川から秋葉原までなら山手線を半周もしないので、ほとんどの人は支障がないでしょう。

AGAヘアクリニックのメリットは、移動の手間がないだけではありません。

初診・再診ともに医師の診察代金はいっさい無料なので、お財布に優しいAGA治療ができるのです。

実際の治療代金も、AGAの状態にあわせた2段階で明示されています。

  • 現状維持をしたい人向け「守りのヘアクリ」月額 5,500円
  • あくまでも発毛を目指したい人向け「攻めのヘアクリ」月額 18,000円

いずれのプランでも、治療内容は内服薬や外用薬の処方が中心となります。

AGAの状態と患者の希望を考慮したうえで、プラン金額の範囲内でそれぞれの患者に最適な治療薬の組み合わせを処方してくれます。

治療開始後に思わぬ費用を請求される心配もないので、安心して診療が受けられますね。

AGAヘアクリニックの基本情報

住所:東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル9階

フリーダイヤル:0120-8219-55

休診日:なし

診察時間:月~金 11:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

予約:要(完全予約制)

アクセス:JR秋葉原駅より徒歩4分

AGAヘアクリニックは、秋葉原駅電気街口前ロータリー右手の住友不動産秋葉原ビルにあります。

ビルに入ったら、最初に右手のエスカレーターで3階に昇りましょう。

3階のオフィス改札を超えた先に設置してあるエレベーターで9階に行くと、クリニック入口です。

公式サイトはこちら
クリックして5〜10秒ほどお待ち下さい

その他

ここまでで4院をご紹介しましたが、もっと他にはないものでしょうか?

比較材料は多いに越したことはないですよね。

上記の4院以外にも、AGA治療を受け付けている医療機関は存在します。

参考までに、品川近くのAGA対応医院をピックアップしました。

名称 住所 電話番号
品川シーサイド皮膚・形成外科クリニック 東京都品川区東品川4-12-8

品川シーサイドイーストタワー1F

03-3471-1013
あおよこ皮膚科クリニック 東京都品川区南品川2-17-24

フルカワビル2F

0120-023-514
しみず皮膚科 東京都品川区西大井1-4-25

コア・スターレ西大井第一ビル3階

0120-023-514
銀座よしえクリニック 品川院 東京都品川区西五反田4-31-17

MYビル2F

0120-398-885
グリーンヒルズスキンクリニック 東京都品川区東五反田5-28-10

五反田第2花谷ビル6階

0120-023-514

五反田や大井など、住所表記では品川以外となっているクリニックもご紹介していますが、どのクリニックも品川から歩いていける範囲にあります。

ウォーキングがてら歩いて行くのも、薄毛対策として有効な有酸素運動になって良いかもしれませんね。

品川でAGAの治療をするならどのクリニックが1番おすすめ?

上記でご紹介した中で、いったいどのクリニックが一番おすすめなのでしょうか?

すべてのクリニックがおすすめではありますが…今回は、AGAスキンクリニックをNo.1とさせて頂きましょう。

治療の効果が出る確率を考えた場合、AGAスキンクリニックには、確率が上がりやすくなる利点が多いからです。

AGAスキンクリニックは診療内容がAGA治療に特化しているので、診療に際しても高い専門性が期待できます。

また、グループ院の数34院、提携院も含めると51院もの診療データが一元化されている点も見逃せないポイントです。

症例や治療技術がデータとして共有化されていることで、AGA治療ノウハウの向上も期待できるでしょう。

公式サイトはこちら
クリックして5〜10秒ほどお待ち下さい

まとめ

今回は品川駅近くのAGAクリニックを、いくつかご紹介しました。

品川付近にお住まいの方だけでなく、品川の会社に通勤している男性にも通いやすいクリニックがたくさんありましたね。

また、品川駅を乗り換え駅として利用している人としても、利便性の良さは魅力的でしょう。

今回は一番のおすすめもご紹介しましたが、どこを選ぶかは最終的には人それぞれです。

どこの院にも固有のメリットがありますので、自分に合ったポイントを比較して選びましょう。